ガレキ日記・その他

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分用のキットを購入。

<<   作成日時 : 2016/01/25 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像オークションで昨年購入したキットを仮組しました。
いつでも塗りだせる状態で、暫らくはお飾りとなります。

PRIMAL HEATというディーラーさんで、どのキットもすばらしく、予算内で唯一競り落とせたのがこの
「セイバー 深紅の現代衣装」でした。

こうして仮組してみると、やっぱり上手いです。

造形的にいろいろ参考になりそうなので、売らずに置いておくのもいいかも?とか考えてみたり。

でも生活あるから、背に腹は代えられないしねー。

と、いうのも来月から大阪日本橋のビルの一角で「造形教室」へ通ってみることにしたからです。

教えてくれる先生は超一流なので可能な限り吸収したいと思ってますが、挫折する方も多いとのことで現在は
自分に闘魂を注入しているところです。

授業料も安くはないので(学校へ入学よりは、遙かにマシですが)家にももちかえりながら、ガンガンとクエストを
コンプリートさせて早めに卒業するつもり。

ノウハウや技術を学ぶことができれば、あとはちまちまと合間に自分で鍛錬していけるとおもうのですが・・・?

教室都合で、ワンフェス明けから週一で通ってきます。


あと、現在作業中なのが、Gift1/8「ルーラー ジャンヌダルク」です。
パーツも多く時間もかかりそうですが、頑張ってこちらも進めてきまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分用のキットを購入。 ガレキ日記・その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる