ガレキ日記・その他

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーラー ジャンヌダルクの作業

<<   作成日時 : 2016/02/15 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像Gift製「ルーラー ジャンヌダルク」を作業しております。
しんどい作業ですが、やっと仮組が出来たところです。

1/8のキットなんですが、大きな旗を担いでいてちょっと大掛かりです。

造形はGift製らしく素晴らしいです。

ほとんどのパーツが分割されていて、とても丁寧なつくりでした。

その分、作業も大変なんですけども。

ぼちぼち、塗装に入るのですが、「旗」の塗装のマスキングが今から怖いです。

そうとう、骨が折れそうです。



画像昨日から造形教室へ行ってます。

受講初日から、1/6サイズで人体をつくりはじめてます。

まずは、芯を作ってから頭部を作っていくようで、肉付け工程になると顔半分は先生が見本を作ってくれて、
残り半分を私が模写していく感じで進みました。

5時間夢中でスカルピー弄ってましたが、楽しくてあっという間でしたよ。
進み具合は、「まずまずの普通ペースですね」ってお世辞とも皮肉ともいえないコメントを頂いて本日は終了でした。

初めての経験で楽しいのと、かえってから脳の疲労を久しぶりに感じてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーラー ジャンヌダルクの作業 ガレキ日記・その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる