ガレキ日記・その他

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーラーの作業経過。

<<   作成日時 : 2016/03/01 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像作業中のGift製「ルーラー・ジャンヌダルク」はもう少しかかります。

ここまで順調に進んでますが、なんせ手が遅いもんで予定より遅れ気味です。

造形教室に通いだしてから日々が充実しておりますが、本業が遅れ気味というのは
ちょと具合が悪いですね。(^^;)

頑張って進めていきますが、ルーラーの塗装が終わりましたら次のキット「カミキ・セカイ」をはじめます。
もうしばらくお待ちください。


それとですが「制作代行」のほうは、随時受付しておりますので宜しくお願い致します。<(_ _)>


画像習っている造形教室は、画像のような人体模型を見ながらスカルピーをヘラでナデナデしております。

頭部から作り出して、首あたりまで粘土を盛り始めましたがなかなかすすみませんよ〜。

先生いわく面を2Dしかとらえてないらしく、3Dで見れるように目を鍛えないといけないそうです。

毎日パーツとの睨めっこで鍛えられているものと自分では思っていたものの、やはり意識して見ないと身に付かいようです。

おかげでTV見ていても人の顔のラインやふくらみに目が行くようになってます・・・。

こちらも家に持ち帰り、時間を作って進めなければ時間が足りません。

でも造形の世界、すんごく刺激があり楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーラーの作業経過。 ガレキ日記・その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる