ガレキ日記・その他

アクセスカウンタ

zoom RSS セイバー深紅の現代衣装

<<   作成日時 : 2016/04/30 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像以前ご紹介したPRIMAL HEARTさんの1/7「セイバー深紅の現代衣装Ver.」をいよいよ塗装し始めます。

こちらは依頼品ではございませんので、塗装完成後はオークションで嫁ぎ先が決まる予定です。

ご興味ある方はまた当HPをチエックしておいてください。

塗装作戦は基本、赤を基調としますが少し自分流にアレンジを加えつつ、思うまま自由に塗装したい。

久しぶりのオークション用なので、気楽といっちゃー気楽なんですが、タダ働きみたいになったら悲しい・・。



後ろにあるのは習っている造形の習作です。

毎週ある教室で先生にアドバイスを頂くために、毎週一個何か作って持っていく事になってます。

毎回残念な作品が溜まっていくのですが、こればっかりは仕方なし。

だんだん良くなっていくよう、鍛錬するしかありません。画像

この様な本をアマゾンで買いました。

この様なイメージを何度も作って人の顔や体の構造やラインを頭に叩き込む!のです。

今回習作で挑戦するのは、尊敬しているプロテニスプレーヤーのフェデラーさんです。

教室は毎回苦労しながらの勉強でも楽しいですが、本業との両立は今はまだちょっとしんどいです。

早くこの生活に慣れないと・・・。



セイバーが塗り終わるころにまた「制作代行」の受付をする予定です。

詳しくはまたこの場でお知らせしたいと思います。

こちらもご予定のある方はチエックしておいてください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイバー深紅の現代衣装 ガレキ日記・その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる