ガレキ日記・その他

アクセスカウンタ

zoom RSS 造形の勉強

<<   作成日時 : 2016/07/04 09:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像相変わらず、造形教室へ通いながら勉強中です。
写真で自分の作品を見ると良くわかりますね。・・・・粗さが。(^^;)

やり込めばやり込めるほどに、造形の難しさと楽しさを感じてます。

凡人の自分がこのスキルを習得して一人でやっていくには相当の鍛錬と時間が必要なのだと、強く感じている次第です。

今のままの生活スタイルではとてもじゃないですが習得は難しく、自分にとって苦汁の決断をする決心をしました。

十何年やってきたテニスを引退するこにしました!(T_T)

山ごもり修行僧かの如く、学ぶことに集中したいのです。

昨日はサークルのリーダーとこの件でさんざん話し合いましたが、相当キレてましたね。

まあ、テニスは遊びなんで仕方ないんですよ。

遊びだけど、真剣に遊んでたのですけどね。

そして、テニス断つことにより、好きな人にもう会えなくなるのが最も辛いです。

そのつらさで自分を追い込み、造形の世界にどっぷりはまり込むのです。


本業の塗装を細々と営みながら、死ぬまで粘土を弄り倒す覚悟です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
造形の勉強 ガレキ日記・その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる