ガレキ日記・その他

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のキャサリン。

<<   作成日時 : 2016/08/20 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像現在、依頼品の作業ですが、演芸会というディーラーさんの「皐月改二」を下作業中です。まだ途中なので、仮組までできてません。

なんで、作業中の画像はまだありません。

代わりに、造形教室の自主課題作品をのしときます!

少し、こなれてきた?と、いいんでしょうが如何に?

自主課題については、顔ばっかり作ってますが、まだ15/100です。

少なくとも100個つくらないと!って入校時に言われたのが印象的だったので、内容にも拘りながら数にも拘りたいかと。

とにかく、慌てても成長はなかなか難しいものなので、楽しみながら気長にやっていきますよ。

そして、以前に辞めると宣言したテニスも撤回し、先月より再開しました。

辞めている間は無気力・体力低下・ストレスで、余計に悪影響がでたので恥をしのんで撤回することにしました。

周りの方々にはその影響による混乱でご迷惑をかけることになり、大変申し訳なく思う次第です。

しかし、今思えば「自分の魂に嘘をつく」ということは、結局自身を苦しめることになるということ。

最近smapが解散宣言しましたが、やはり同じことなのかなぁー、なんて思ったり。

私が色々混乱していた時と同様、どなたさまでも混乱するときがあり、過ちを修正しながら生きていくものなんだと感じてます。

ま、頑張っていきていきますよ。♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕のキャサリン。 ガレキ日記・その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる