ガレキ日記・その他

アクセスカウンタ

zoom RSS 演芸会「皐月改二」の作業。

<<   作成日時 : 2016/08/27 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像作業中の皐月改二は、仮組ができました。
こちらも、手のひらサイズで小さいです。

コンパクトなキットながら、細かく作られています。

でも小さくて見えにくい分、多少の荒い部分があるのも事実。

キット自体の抜きのほうも案の定、気泡や樹脂の気泡欠けがあちらこちらにあり、そこを修正していくのに予想通りの手間がかかりました。

砲身の発射口の穴もなかったので、ピンバイスでくり抜きました。

お顔もかなり小さいですが、先の「よつば」に比べれば、デカいデカい!

最近導入した、ヘッドルーペがまた必要ですけどね。


このまま洗浄作業が終われば、塗装作業に入ります。



今後の予定ですが、特に依頼が無ければまた手持ちのキットを完成品で出品していく予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演芸会「皐月改二」の作業。 ガレキ日記・その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる