ガレキ日記・その他

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーア・キャンベルの作業

<<   作成日時 : 2016/10/24 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像久しぶりに更新です。
現在は、山泰国というディーラーさんのミーア・キャンベルを作業中です。

本来もうとっくに塗装に入ってるはずだったのですが、仮組までが終わったところです。(;^_^A

そして今から洗浄および気泡が多いのでサフ吹きが待っています。

キットサイズは1/6ですが、最近は手のひらサイズが続いてましたので大きく感じます。

今月は今まであまり作業に専念できなかったので、今週は作業漬けで頑張りたいです。
いや、頑張らないと!


画像
臨時収入がありましたのでタブレットを買いました。

ガラケーのみの私には、渡りに船で導入することにしましたよ。

一応、メインの動機は造形用の見本画像を見るのに良いと聞いていたから。
決して、アーケードゲーム・エミュのためではありませんよ!?

嬉しくて、ゲームパッドなんか買っちまってますが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーア・キャンベルの作業 ガレキ日記・その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる