ガレキ日記・その他

アクセスカウンタ

zoom RSS アートロード製「カイ・ハーン」

<<   作成日時 : 2017/01/19 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像久しぶりの更新となります。
今年の正月は、まったりと過ごしてました。
今年最初の作業は、知る人には懐かしいアートロードのカイ・ハーンです。

こちらはオークション用に制作中です。

10年くらい?前のキットですが、ほしくても高くて買えなかった代物でした。・・が、オークションで手に入れる機会があったので入手。

興味があったアイテムなので、作業は楽しいです。

バスタードは好きだったので、画像の単行本のシーンがとても印象的でした。

仮組では、上げている右肩周りのパーツ擦り合わせがちょっと調整要でした。

耳あたりの髪も両方に一本追加です。

サフレスは今回断念なので、これからサフを吹いてから塗装に入ります。

今末に出品したいなー、って思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートロード製「カイ・ハーン」 ガレキ日記・その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる