ガレキ日記・その他

アクセスカウンタ

zoom RSS ミクが完成しております。

<<   作成日時 : 2017/04/05 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像完成したミクは、今週中にオークションへ出品予定です。
宜しくお願いします。

昨年より通い続けている造形教室は、とうとう一年が過ぎてしまいました。

なかなか思うように成長できない状態が続いてますが、20以上作りためた自主制作物(泥人形)をみると、少しずつ成長していることは感じられます。

焦っても仕方がないと気長に習っておりましたが、最近はもっと焦って貪欲に学びなさい!と、先生にプレッシャーをかけられております。

この前は5時間の教室の間、1/3は説教部屋みたいになってましたよ。(^_^;)

造形学校同様に2年を目途に習うつもりですが、折り返しを過ぎた今、頑張り時のようです。




ちなみに次、出品予定はモワノーさん原型のグランブルーファンタジー「サラーサ」を予定しております。
お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミクが完成しております。 ガレキ日記・その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる