ガレキ日記・その他

アクセスカウンタ

zoom RSS サラーサの作業

<<   作成日時 : 2017/05/07 17:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像モワノーさんのグラブル「サラーサ」です。
ちっこい割に、パーツ分割が細かいです。

こちらもデジタル造形かと思われるキットですが、小ささのせいかダボ穴が複製の際に埋まったまんま!の箇所がちらほらあって、極細のノミでホジホジしなくてはなりませんでした。

おかげで仮組が調整しながらも一日がかりですよ。(´;ω;`)

グラブルしたことないですけど、アニメTVで録画してみてます。
結構、楽しくなってきました。

TVといえば「ザブングル」もはじまってて、これも録画で見るんです。
今見ると幼稚な感じですが、ウォーカーマシン懐かしいです。
子供のころウォーカーマシンのプラモデルが好きだったので、懐かしさだけで幸せ感わいてきますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラーサの作業 ガレキ日記・その他/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる