アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「模型」のブログ記事

みんなの「模型」ブログ

タイトル 日 時
サラーサの作業
サラーサの作業 モワノーさんのグラブル「サラーサ」です。 ちっこい割に、パーツ分割が細かいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 17:14
ミクが完成しております。
ミクが完成しております。 完成したミクは、今週中にオークションへ出品予定です。 宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 13:28
グリズリーパンダのミク
グリズリーパンダのミク オークション向けに、グリパンのミクを作業中です。 仮組完成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 14:19
アートロード製「カイ・ハーン」
アートロード製「カイ・ハーン」 久しぶりの更新となります。 今年の正月は、まったりと過ごしてました。 今年最初の作業は、知る人には懐かしいアートロードのカイ・ハーンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 23:26
続、小便少女ノ像
続、小便少女ノ像 以前、作業したのとは別にまたこのキットを作業しております。 サフで下地を作ったところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 15:55
ミーア・キャンベルの作業
ミーア・キャンベルの作業 久しぶりに更新です。 現在は、山泰国というディーラーさんのミーア・キャンベルを作業中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 14:08
演芸会「皐月改二」の作業。
演芸会「皐月改二」の作業。 作業中の皐月改二は、仮組ができました。 こちらも、手のひらサイズで小さいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 18:21
僕のキャサリン。
僕のキャサリン。 現在、依頼品の作業ですが、演芸会というディーラーさんの「皐月改二」を下作業中です。まだ途中なので、仮組までできてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 13:41
よつばの間違いでした(^^;)
下のブログ、よつばが正解!でした。 すんません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 13:16
小岩井わかば
小岩井わかば 小岩井わかばを塗装ちゅうです。 めっちゃ、ちっちやいですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 13:12
造形の勉強
造形の勉強 相変わらず、造形教室へ通いながら勉強中です。 写真で自分の作品を見ると良くわかりますね。・・・・粗さが。(^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 09:17
先月の事ですが・・・。
先月の事ですが・・・。 先月末、「生頼範義展」へ行ってきました。 画像のような絵を描かれていたイラストレーターさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 18:20
6月1日GK制作代行を再開します。
6月1日GK制作代行を再開します。 今度の6月1日より、ガレージキット制作代行の受付を再開致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 12:00
セイバー深紅の現代衣装 出品の件
セイバー深紅の現代衣装 出品の件 塗装中の「セイバー深紅の現代衣装」はまだ塗装中です。 あと少し掛かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 10:26
セイバー深紅の現代衣装
セイバー深紅の現代衣装 以前ご紹介したPRIMAL HEARTさんの1/7「セイバー深紅の現代衣装Ver.」をいよいよ塗装し始めます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 10:07
カミキ・セカイの作業。
カミキ・セカイの作業。 現在、D-Place製「カミキ・セカイ」を作業しております。 「ガンダムビルドファイターズトライ」の主人公だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/06 11:33
未だ作業中です。
未だ作業中です。 塗装中のルーラーは、大詰めの「旗」のマスキング中です。 なかなかすすみませんよー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 14:04
ルーラーの作業経過。
ルーラーの作業経過。 作業中のGift製「ルーラー・ジャンヌダルク」はもう少しかかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 10:41
ルーラー ジャンヌダルクの作業
ルーラー ジャンヌダルクの作業 Gift製「ルーラー ジャンヌダルク」を作業しております。 しんどい作業ですが、やっと仮組が出来たところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 09:20
自分用のキットを購入。
自分用のキットを購入。 オークションで昨年購入したキットを仮組しました。 いつでも塗りだせる状態で、暫らくはお飾りとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 09:50
新年あけましておめでとうございます「
新年あけましておめでとうございます「 とっくに正月は明けてしまいましたが、ブログ更新もせず作業をしておりました。 ご覧の通り、ハダカのキットを弄っております。(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 10:07
ハウスキーパー萌の作業。
ハウスキーパー萌の作業。 現在作業中のオーバーダード製「ハウスキーパー萌」です。 10年以上前のガレージキットですが、とても原型のクオリティーは高いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 17:06
艦これ 時津風の作業。
艦これ 時津風の作業。 「「ひよこむすび」というディーラーさんのキット、「時津風」を作業しております。 見ての通り、カラーレジンのキットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 10:53
秋山凛子の作業
秋山凛子の作業 現在の作業は、Autarkieというディーラーさんの「秋山凛子」を作業しております。 仮組までが完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 12:53
サファイアを作業中です。
サファイアを作業中です。 レプリカント誌上販売のキット「サファイア」を作業しております。 原型は慶子氏でクルシマ製とくれば、ハイ・グレードなこと間違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 09:26
セイバー寝姿Ver.の作業。
セイバー寝姿Ver.の作業。 何年か前にも制作したことのある、S-MIST氏のセイバーを作業しております。 1/4サイズなので時間が掛かってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 15:13
エレン・エイス アンダーウェアVer.の作業。
エレン・エイス アンダーウェアVer.の作業。 JYO JYO製「エレン・エイス」を作業しております。 仮組画像を撮りそびれましたので、塗装中の画像をUPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/06 15:30
制作代行の受付の件。
制作代行の受付の件。 作業中の「Insect Hunter」の先が、おぼろげに見えてきましたので制作代行の受付日を決めましたのでご連絡いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 18:13
Insect Hunterの作業 その2
Insect Hunterの作業 その2 作業を開始してかなりたちますが、ようやく仮組までたどりつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 19:05
Insect Hunterの作業
Insect Hunterの作業 MANO MODELSというディーラーさんの1/6「Insect Hunter」の作業を始めております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 12:43
「黒てゐ」の作業。
「黒てゐ」の作業。 コムラクラフトというディーラーさんの「黒てゐ」を作業しております。 ゲームの2P側カラーのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/26 16:21
織斑千冬の作業。
織斑千冬の作業。 TOMOPREPA製 織斑千冬を作業してます。 久しぶり?にすんなりここまでやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 10:59
ムーンライター製のシェリル
ムーンライター製のシェリル ムーンライター製の「シェリル・ノーム」を作業しております。 仮組完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 13:22
一旦、締め切ります。
受付しておりました制作代行を締切りしました。 次回受け付けは今のところ未定ですが夏ごろかなー?って感じです。 有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 11:29
制作代行の新規受け付け。
制作代行の新規受け付け。 制作代行の新規受け付け日を決めましたので、ご案内いたします。 3月22日(日)23時00分より、受付を開始いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/14 09:32
「山道」の作業。
「山道」の作業。 2012年度にも制作したことのある、cerberusproject 1/6「山道」です。 仮組まで、ようやく完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 15:31
ルナマリア・ホークの作業。
ルナマリア・ホークの作業。 現在はK.piero氏の「ルナマリア・ホーク」を作業しております。 仮組が完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 08:42
謹賀新年。
謹賀新年。 新年、明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 15:30
スカーレット姉妹
スカーレット姉妹 今年最後の作業となる、「スカーレット姉妹」を作業中です。 仮組が出来たところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 08:54
「杉崎まり」を作業中。
「杉崎まり」を作業中。 現在、Mouse Unit製「杉崎まり」を作業しております。 イラストレーターさんのオリ・キャラをキット化したものみたいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 18:21
国分寺ナナコを作業中。
国分寺ナナコを作業中。 「ゲキガンガー3」から国分寺ナナコを作業しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 08:05
バラライカを作業中。
バラライカを作業中。 METAL BOXというディーラーさんのキット、ブラックラグーンから「バラライカ」を作業しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/09 20:56
制作代行の受付終了しました。
10/1日23時より受け付けておりました今回の制作代行受付は締め切らせていただきました。 有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 17:27
ダークエルフクィーンの作業。
ダークエルフクィーンの作業。 現在作業中のものは、pkkingという中国系ディーラー?さんのキットです。 業者抜きと思えますが、レジンの色がグレーというのは、ちょと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 07:15
小豆島へ。
小豆島へ。 小豆島へミニバイク軍団(125CC以下)で小豆島へツーリングへ行ってきました。 まずは神戸港からフェリーで輸送です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 09:54
バンドールの仮組。
バンドールの仮組。 作業中のバンドール、仮組してみました。 やっとこさ、ここまで辿り着きましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 14:21
WAVE製 バンドールの作業。
WAVE製 バンドールの作業。 今回は、久しぶりにメカ物の依頼です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 18:28
エミルマ・レアUの作業。
エミルマ・レアUの作業。 今回は18禁のアダルトキット「エミルマ・レアU」です。 裸で鎖に繋がれてます。・・・・(^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/17 16:21
艦これ 大和の作業。
艦これ 大和の作業。 先月末から作業している「艦これ 大和」です。 一体、何パーツあるのか!と書いてあるのですが、改めて確認したくありません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/16 09:53
ツーリングへ行ってきた。
ツーリングへ行ってきた。 久しぶりにバイク・ツーリングへ出かけてみました。  中型で行くのは20年以上ぶり?です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 09:13
クィーンエメラルダスの作業。
作業中の大成堂「クィーンエメラルダス」です。 仮組ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 12:26
ホシノ・ルリの作業。
今回受付最初のキット、「ホシノ・ルリ」さんは仮組までができました。 これより、塗装に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 23:30
六甲山へ。
依頼品のキットが届くまで暇なので、バイクで久しぶりに登ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 08:23
受付終了のお知らせ。
4月1日PM11時より受け付けておりましたGK制作代行は、締め切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 11:52
ガレージキット制作代行受付のお知らせ。
現在受注分最後のキット、「絶対令虎」ですが、残すところは顔の塗装のみです。 あと少しで完成できそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 15:45
絶対令虎の作業。
Mouse Unitさんの「絶対令虎」を作業しております。 1/7の表記ですが、1/6平均サイズくらいに感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 13:41
テッサ(水着ver.)を作業中。
作業中のテッサ(水着)です。 表面処理をし仮組みも完了です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 20:24
謹賀新年!
新年明けましておめでとう御座います。 例年通り、芦屋神社へ初詣へ行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 15:58
ボーメスケールの脅威。
現在作業中のボーメ屋「フルメタルパニックテッサV」です。 やはり、ボーメスケールはデカイです(*_*; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/20 09:35
柏崎星奈 水着ver
今作業中のT`s sistemの「柏崎 星奈」です。 こちらのディーラーさんのキット、作業するのは実ははじめてなんですが、噂どおり下処理に手間がかかってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/26 10:27
キャステイル製レナの作業
キャステイルのレナを作業中です。 これより塗装に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 19:04
レナ・セイヤーズの作業。
ムーンライター製1/6「レナ・セイヤーズ」を作業中です。 仮組みが終りましたが、デカ・重です。 1/6の割りに持ってる手が、プルプル! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 10:48
ゴスパンク・アスカの作業。
現在はアミエグラン製「ゴスパンク・アスカ」を作業しております。 仮組みが出来たところです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 14:31
神烈火織の作業。
現在の作業はメイクプラス製「神烈火織」です。 仮組みが出来たので、これより塗装を始めていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 17:04
仮組みできた。
作業中の「ジンオウ装備」ですが、ようやく仮組みができました。 ここまでで結構、つかれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 07:46
モンハンを作業中です。
現在の作業中の物はモンハンの「ジンオウ装備の女の子」です。 パーツが多くてまだ仮組みできる状態ではございません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 20:03
雪代メイの作業(2)
塗装中の「雪代メイ」ですが、顔以外は塗り終えました。 後は、資料をみながら顔を描いていくのみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 14:02
雪代メイを作業中。
久しぶりに「虹」を見つけたので、撮って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 12:08
アリス・ヴァインベルクの作業。
ボークス製「アリス・ヴァインベルク」です。 仮組み完成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/01 22:07
峠を越える!
作業中の「竜の落とし娘」ですが、難関を乗り越えあと少しです。 このキット、見た目以上に手間が掛かってます(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 14:45
竜の落とし娘の作業。
作業中の「うろこ」と言うディーラーさんのキット、「竜の落とし娘」です。 オリジナルのキャラクターのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 14:01
超・大河原邦男展へ行ってきました。
今、神戸でやってます「超・大河原邦男展」へ行ってきました。 日曜と言うこともあってか、結構混んでましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 21:02
もう少しで完成。
塗装中の「魂魄妖夢」です。 本体がほぼ、塗り終えております。(コンデジ画像で色が少し飛んで?ますが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 15:32
魂魄妖夢の作業。
OZ骨製「魂魄妖夢」を作業中です。 仮組みができました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 14:45
お見積もり返信完了しました。
今回、お問い合わせ頂きましたお見積もりは全て返信させていただきました。 すでに正式ご依頼下さりました方、有難う御座います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/28 13:13
製作代行(お見積もり)受付は終了しました。 <(_ _)>
2013年 3月24日PM11時より受付しておりました「製作代行受付」は、一定数をもちまして終了させていただきました。 次回受付けは、今秋以降の予定となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 08:26
製作代行受け付けの件で。
予定の製作代行受付けの件ですが、来る2013年 3月24日(日)に一定数を受付けます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/19 08:56
ルナテレジアの作業。
オックス製のルナレレジア強化装備を作業中です。 仮組み完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 15:27
鏡の国のアニス2を作業中。
磨き終わり、仮組みを行った「鏡の国のアニス2」です。 後は、サーフェイサーを吹き付けて最終チェック後に塗装に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 10:49
現在の作業。
作業中のklondike製「Luce Type Soil」です。 オリジナル・キャラ?のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 15:16
現在の作業は・・・。
現在、進行中のReply From製 セブンスドラゴン「プリンセス」です。 仮組み完成状態までできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 14:33
謹賀新年
明けましておめでとう御座います。 昨年皆様方には大変、お世話になりました。 そして、今年もどうか宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 09:44
次の作業ですが・・・。
今から作業するキットですが、ご依頼者様の希望により非公開とさせていただきます。  よって、完成後にもギャラリーに載ることもありません。 残念ですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/19 15:04
ボーメ屋 ラウラの作業。
作業中のボーメ屋さんです。 なんとか形はできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 19:01
セイバー・メイドver.を作業中。
ケルベロス製「セイバー・メイドver.」を作業中です。 仮組みできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 11:53
メイ・カーウィンの作業。
久しぶりに更新しようとしたら、ブログサイトがシステム入れ替えの為書き込めませんでした。おかげで、さらに久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 07:19
ボーメ屋エリーンの作業。
引き続いての「エリーン」ちゃんですが、こちらのはボーメ屋さんのキットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 22:13
エリーンの作業。
ケルベロス製の「エリーン」を作業しております。 仮組みができたところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 17:00
瓜生桜乃の作業。
現在作業中の「瓜生桜乃」です。 誌上通販キットなので、さすがに良いいでたちですね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/06 23:16
エーリカの作業。
卓球模型さんの「エーリカさん」を作業中です。 仮組みできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 14:20
シーラ姫を作業中です。
シーラ姫は現在、仮組みも終わり塗装を始めております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 17:26
ラクエル、あと少し。
ラクエルの塗装はもう少しで完了です。かなりしんどい作業でしたので、やすみやすみでようやくここまできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 09:42
ラクエルを作業中です。
Vispoさんの「ラクエル・ゴシック」です。 仮組みができたところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 15:33
姉ヶ崎寧々を作業中。
現在作業中のLittle pink summer製「姉ヶ崎寧々」です。 今期二度目のキットとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 08:37
雪姫を作業中です。
現在作業中の軽音堂「雪姫」です。 気泡処理作業で時間が掛かっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 13:58
御園の作業。
今回受付け分最初のキット、硫黄泉さんの「御園 美苑」です。 仮組みが出来ましたので、塗装工程に入るところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 12:32
お見積もり返信完了。
今回の製作代行受付け分のお見積もりは、全て返信を完了しております。 既にお返事を頂き、正式依頼された方からキット送付へのご連絡をさせていただいております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 11:00
製作代行の受付、締め切りました。
予定以上のお問い合わせがありましたので、(あわてて!!)今回のガレージキット製作代行の受付を締め切ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 10:25
製作代行受付日のお知らせ。
現在、手持ち受付け分最後の「キリン装備の女の子」の作業をしております。 まだ、表面処理の段階でもたついてます。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 13:03
上海人形を作業中です。
現在作業中の「上海人形」です。 ディーラー「猫の事務所」さんは初めてですが、なかなか良い感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 12:38
孫権を作業中です。
現在は、アミエグラン製の孫権を作業しております。 そして、もうここまで出来てますので、あと少しといったところです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/30 15:23
姉ヶ崎 寧々を作業中です。
Little pink summerさんの「姉ヶ崎 寧々」です。 仮組みが出来たので、これから塗装をしていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 07:56
救いようがない(^_^;)
え〜歳して、また「おもちゃ」を買ってしまいました・・・。 そんな思いをしながらも、ちょっとうれしくて・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 14:30
スペース・ハルヒの作業。
次の作業「スペース・ハルヒ」です。 仮組みができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 12:32
フェイト猫スーツ版を作業中。
Works札幌製のフェイト猫スーツ版を作業してます。 やれやれ仮組みまでが完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 13:15
山道の作業。
今月から作業中のケルベロス製「山道」です。 やっと(こればっかり)ここまできました。 仮組み完成〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 20:09

トップへ | みんなの「模型」ブログ

ガレキ日記・その他 模型のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる